紅葉狩り

今日は主人と称名滝に出かけました。20年ぶりで、Pより徒歩30分行きはひたすら登りです。結構きつくて主人には運動不足を指摘され、なんとかしないと?と思いました。落差600Mと自然の恵みに思わず感謝です。立山からこの滝を流れ富山平野へ・・・また滝周辺の紅葉は終わり、途中の景色は最高でした。黄色が大変映え、別世界。先月は白馬の真赤な紅葉を見てきました。近くにいながら、人生で初めてかも?そして雪が深い冬がきそうです。15時~親水(公民館)祭りに出展していたシャドウボックスの作品を片づけに行きました。生徒さんを含め5人分。10作品。これに向かって作品つくりしてきた生徒もいる。やっぱ、目標を持つことは大切だね。それから、急いで黒部川へ薪ストーブのマキ拾い。もっと早い時期にしないとね~。薪が湿っているし、日が暮れるのが早いから危ないし。今日も貴重な1日が終わろうとしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ルドウーテの赤いバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。