ルドウーテの赤いバラ

2日前に届いたプリントの中に、私の大好きなルドウーテの赤いバラがあり、さっそく取り組みました。今までほとんどAPに取組み、今回の個展のために頑張ってきました。少し、春に向かってイメチェンしていこうかな~。夕方、パートナーに文化ホールの展示作品を撮ってもらいました。1点ずつ・・(おいおいにブログに載せますね)
しかし、今週は雪マークがほとんど・・・先週20度まで気温上昇したにもかかわらず、なんと?「あつさ寒さも彼岸まで・・」と繰り返しながら、春がくるのでしょうね。
あと、今日は東京マラソンがあり、36000人のランナーが終結。凄いですよね。私のパートーナーも何時か許されるかしら?今は10kがんばっているようですが・・今年は昨年より多く出場予定のようです。ほどほどに、けがをしないように・・今日もチームのTシャツ買ってました。

DSC00229.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩りうちのわんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。